空港カウンター運営および各種サービスの変更について

※2023年10月29日更新

いつも弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
このたびの新型コロナウィルス感染拡大状況を踏まえ、一部空港カウンターの営業終了または一時閉店をさせていただきます。また、お問い合わせ窓口とご利用中の24時間日本語サポートデスクの対応時間も変更となります。

■空港カウンター運営状況一覧

空港 フロア 営業時間
新千歳空港
国際線ターミナル
2階 到着ロビー
モバイルセンター新千歳空港
短縮営業
8:30-17:00
成田国際空港
第1ターミナル
地下1階
モバイルセンター成田第1
閉店
1階 到着ロビー 7:00-21:00
4階 出発ロビー
モバイルセンター成田第1南出発サテライト
7:00-18:00
成田国際空港
第2ターミナル
地下1階
モバイルセンター成田第2
閉店
(※2020年8月31日営業終了)
1階 到着ロビー 7:30-21:00
3階 出発ロビー 7:00-21:00
成田国際空港
第3ターミナル
本館 2階
モバイルセンター成田第3
閉店
羽田空港
第2ターミナル
3階 国際線出発ロビー
モバイルセンター羽田空港
短縮営業
7:00-22:00
羽田空港
第3ターミナル
2階 到着ロビー
モバイルセンター羽田空港
6:30-23:00
3階 出発ロビー
モバイルセンター羽田空港
6:30-23:00
関西国際空港
第1ターミナル
1階 到着ロビー
モバイルセンター関西空港中央
閉店
(※2020年9月30日営業終了)
1階 到着ロビー
モバイルセンター関西空港南
閉店
福岡空港
国際線ターミナル
1階 到着ロビー 7:00-21:00

【お問い合わせ窓口変更内容】
TEL:0800-123-6921
E-Mail:sim@telecomsquare.co.jp
お問い合わせ時間:平日 9:00~17:00(日本時間)

【24時間日本語サポートデスク変更内容】
電話・メール対応:平日 9:00~17:00(日本時間)

新型コロナウィルス感染拡大防止措置に伴い、今後も空港カウンターの一時閉店や各種サービスの変更を実施する可能性がございます。変更が生じた際は、本お知らせにて改めてご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上

閉じる