メニュー

海外出張や海外旅行で
インターネットがすぐ使えて便利!

海外用SIM

商品写真
TOP

商品ラインアップ

台湾用中華電信プリペイドSIMカード
「4G day型プリペイドカード 5daysタイプ」
台湾用中華電信プリペイドSIMカード
  • ・台湾最大手の中華電信SIM
  • ・サービスエリアは台湾国内No.1
  • ・SIMフリー端末に入れるだけで利用可能!

データ通信は無制限で無料通話付き。価格は1,400(不課税)

詳しくはこちら詳細情報
利用国

台湾

利用回数

5日間

1日分の無料通信がついているので、最大6日間ご利用いただけます。

※利用期間の延長はできかねます。

データ通信量

無制限

データ通信量無制限でインターネットを利用できます。
さらに本製品は中華電信の50,000カ所のWi-Fiスポットにも無料アクセスが可能になります。

通話

50元分無料

50元分の無料通話もあり、データ通信も通話も本製品1つで利用可能です。
通話料リチャージ:中華電信営業窓口または技術サービスセンター、台湾国内のコンビニでリチャージ角の購入が可能です。

※利用期間の延長はできませんのでご注意ください。

対応機種

SIMフリー機種のみ

SIMロックならびに3G/4G/LTEに対応しない端末ではご利用いただけません。
OSのバージョンによってLTE対応の通信可否が変わる場合がございます。

接続台数

1台のみ

キャリア

中華電信

購入場所

空港カウンター

空港カウンターのみでの販売となります。ご予約は承っておりません。

注意事項

下記、注意事項をお読みください。

【購入時】
  • 1.ご出国当日のみご購入が可能です。事前のご購入はできかねますのでご了承ください。
    (早朝便のみ出国前日にご購入いただけます。)
  • 2.20歳未満の方への販売はおこなっておりません。
  • 3.台湾国籍の方への販売はおこなっておりません。
  • 4.本製品の販売は、お一人様につき一枚のみとなります。尚、代理のご購入はいただけません。
  • 5.ご購入後の返品・返金はいたしかねますので、ご注意ください。
    万が一不具合が発生した場合は、中華電信カスタマー専用ダイヤル、もしくは台湾現地の空港カウンターにお問い合わせください。
【利用時】
  • 1.本製品は台湾でのみご利用いただけます。
  • 2.テザリング機能はサポート対象外となります。
  • 3.電話番号は台湾現地番号となります。日本の電話番号はご利用できません。
  • 4.SIMの有効期限は5日間です。なお、利用開始初日はカウントされませんので、最大6日間ご利用いただけます。
    有効期限の延長はできかねます。
  • 5.通話料金のリチャージは有効期間内であれば可能です。チャージ残高は有効期間内に使い切っていただくようお願いします。
DATA PLANET 韓国用 PrepaidSIMカード
「4G day型プリペイドカード 6daysタイプ」
DATA PLANET 韓国用 PrepaidSIMカード
  • ・韓国最大手のKTSIM
  • ・広いサービスエリア
  • ・日本語サポートあり

データ通信は5GB。価格は1,800(不課税)

詳しくはこちら詳細情報
利用国

韓国

利用日数

6日間

通信開始日は利用日数にカウントされないため最大で7日間ご利用できます。

※利用期間の延長はできかねます。

データ通信量

5GB

対応機種

SIMフリー機種のみ

SIMロックならびに3G/4G/LTEに対応しない端末ではご利用いただけません。
OSのバージョンによってLTE対応の通信可否が変わる場合がございます。

韓国内でご購入された端末にはキャリアロックがかかっている可能性ございますので、予めお確かめのうえご購入ください。

接続台数

1台のみ

キャリア

KT(Korea Telecom)

購入場所

空港カウンター

空港カウンターのみでの販売となります。ご予約は承っておりません。

注意事項

下記、注意事項をお読みください。

【購入時】
  • 1.SIMフリー端末でのみご利用いただけます。
    SIMロックならびに3G/4G/LTEに対応しない端末ではご利用いただけません。
    OSのバージョンによってLTE対応の通信可否が変わる場合がございます。
  • 2.韓国内で購入をした端末にはキャリアロックがかかっている可能性がございますので、あらかじめお確かめのうえご購入ください。
  • 3.本商品は韓国国内でのみご利用いただけます。
  • 4.購入日を含め、10日以内に利用を開始する必要がございます。
  • 5.購入後の返品・返金はいたしかねますので、ご注意ください。
    万が一不具合が発生した場合は、パッケージに記載のサポートデスクまでお問い合わせください。
【利用時】
  • 1.ご利用前に、必ず開通手続きが必要となります。
    手続き完了から利用開始まで最大2時間かかりますので、ご出発前にお手続きをいただくと、現地に着いてからスムーズにご利用いただけます。
    なお、開通手続きの際、パスポートの身分事項ページ(顔写真のページ)の画像をアップロードしていただく必要があります。
    お手元にパスポートをご用意のうえ、開通手続きを開始してください。
  • 2.同一のご利用者情報で複数のSIMカードの開通予約を行った場合、開通審査でエラーが発生する場合がございます。
    1度の渡航で複数枚をご利用いただく場合は、開始日をずらしてご利用ください。
  • 3.韓国のSIMカードの特性上、SIMカードを挿入後再起動およびSIMカードの抜き差しが2、3回必要な場合がございます。
  • 4.本商品の有効期限は6日間です。利用開始日はカウントされませんので最大7日間ご利用いただけます。
    なお、データ容量のチャージおよび有効期間の延長はできかねます。
  • 5.通話はご利用いただけません。
  • 6.テザリング機能はサポート対象外となります。

申し込み前の確認事項

<<ご購入時に提示いただくもの>>
  • 台湾SIMの場合台湾国旗

    ご契約者 本人確認書類

    パスポートと搭乗券

    「パスポート」「搭乗券」の2点をご用意ください。

    • ※搭乗券がお手元にない場合は「運転免許証」を代用いただけます。
    • ※販売元の規定により、ご提示をいただいた際にコピーを取得・保管させていただきますので、予めご了承ください。
  • 韓国SIMの場合韓国国旗

    ご契約者 本人確認書類

    パスポートと運転免許証

    ご購入時に「パスポート」、または「運転免許証」をご提示していただく場合がございます。

    なお、開通手続きの際にご自身で「パスポート」の画像をアップロードしていただきます。

<<お支払い手続きに必要なもの>>

ご契約者 本人名義のクレジットカードまたは現金

クレジットカードまたは現金

「ご契約者本人名義のクレジットカード」、または「現金がご利用いただけます。

  • ※現金でのお支払いは、モバイルセンター成田第1、モバイルセンター成田第2、モバイルセンター羽田空港、モバイルセンター関西空港南のみ可能です。
  • ※ご本人確認のためパスポートまたは運転免許証をご提示していただく場合がございます。

申し込みからご利用開始までの流れ

お申し込みの流れ
  1. STEP1 お申し込み
    STEP1

    お申し込み(約5分)

    お申し込み手続き、ご本人確認をさせていただきます。本人確認書類、ご契約者本人名義のクレジットカードなど、お申し込み時に必要なものをご持参ください。

    混雑時はお並びいただくこともございますので、予めご了承ください。

  2. STEP2 セットアップ
    STEP2

    開通手続き(約5分)

    ■台湾SIMの場合
    • ご利用のスマートフォンにSIMカードを挿入してください。
    ■韓国SIMの場合
    • 1.[日本国内]専用サイトより開通手続きを行ってください。(約5分)
      ※手続き完了から通信開始までに最大2時間かかります。
      ※お客様の「パスポート」の画像をアップロードしていただく必要がございます。
    • 2.[韓国現地]ご利用のスマートフォンにSIMカードを挿入し、スマートフォンの設定を行ってください。(約5分)
      ※韓国のSIMの特性上で、再起動が2~3回必要な場合があります。
  3. STEP3 ご利用開始
    STEP3

    ご利用開始

    現地で通信をお楽しみください。

販売場所

空港名 カウンター名 営業時間
新千歳空港 国際線ターミナル 2階到着ロビー「モバイルセンター新千歳空港」 8:00~20:00
成田空港 第1ターミナル 地下1階「モバイルセンター成田第1」 7:30~21:00
第1ターミナル 4階「モバイルセンター成田第1南出発サテライト」 7:00~18:00
第2ターミナル 地下1階「モバイルセンター成田第2」 7:00~21:00
第3ターミナル 本館2階「モバイルセンター成田第3」 6:00~21:00
羽田空港 国際線旅客ターミナル 3階出発ロビー「モバイルセンター羽田空港」 6:30~23:00
関西空港 第1ターミナル 1階到着ロビー「モバイルセンター関西空港中央」 7:00~21:00
第1ターミナル 1階到着ロビー「モバイルセンター関西空港南」 7:00~22:30
福岡空港 国際線ターミナル 1階到着ロビー 8:00~21:30

※下記にて<<お取り扱い商品>>をお確かめください。

新千歳空港
  • モバイルセンター新千歳
    (国際線ターミナルビル 2F)

    営業時間 8:00~20:00(年中無休)

    モバイルセンター新千歳店舗

    国際線ターミナルの2階、国際線到着ゲートすぐ側。

    モバイルセンター新千歳地図
    <<お取り扱い商品>>
    • 台湾用SIM

      台湾用SIM

    • 韓国用SIM

      韓国用SIM

    • Wi-Fi

      Wi-Fi

    <<お支払い方法>>
    • クレジットカード

    クレジットカードの種類

    • VISA
    • アメリカンエキスプレス
    • マスターカード
    • ダイナースクラブ
    • JCB
成田国際空港
  • モバイルセンター成田第1
    (第1ターミナルビル B1)

    営業時間 7:30~21:00(年中無休)

    モバイルセンター成田第1店舗

    JR・京成線駅フロアと直結。

    モバイルセンター成田第1地図
    <<お取り扱い商品>>
    • 台湾用SIM

      台湾用SIM

    • 韓国用SIM

      韓国用SIM

    • Wi-Fi

      Wi-Fi

    <<お支払い方法>>
    • クレジットカード
    • 現金

    クレジットカードの種類

    • VISA
    • アメリカンエキスプレス
    • マスターカード
    • ダイナースクラブ
    • JCB
  • モバイルセンター成田第1南出発サテライト
    (第1ターミナルビル 4F)

    営業時間 7:00~18:00(年中無休)

    モバイルセンター成田第1南出発サテライト店舗

    4階出発ロビー南ウィング、南口S3出入口近く。
    海外旅行保険カウンターの隣。

    モバイルセンター成田第1南出発サテライト地図
    <<お取り扱い商品>>
    • 台湾用SIM

      台湾用SIM

    • 韓国用SIM

      韓国用SIM

    • Wi-Fi

      Wi-Fi

    <<お支払い方法>>
    • クレジットカード

    クレジットカードの種類

    • VISA
    • アメリカンエキスプレス
    • マスターカード
    • ダイナースクラブ
    • JCB
  • モバイルセンター成田第2
    (第2ターミナルビル B1)

    営業時間 7:00~21:00(年中無休)

    モバイルセンター成田第2店舗

    地下1階のJR・京成の改札を出て、左手に進む。

    モバイルセンター成田第2地図
    <<お取り扱い商品>>
    • 台湾用SIM

      台湾用SIM

    • 韓国用SIM

      韓国用SIM

    • Wi-Fi

      Wi-Fi

    <<お支払い方法>>
    • クレジットカード
    • 現金

    クレジットカードの種類

    • VISA
    • アメリカンエキスプレス
    • マスターカード
    • ダイナースクラブ
    • JCB
  • モバイルセンター成田第3
    (第3ターミナルビル 2F)

    営業時間 6:00~21:00(年中無休)

    モバイルセンター成田第3店舗

    第3ターミナル到着ロビーを出て、右手に進んだ両替所の隣。

    モバイルセンター成田第3地図
    <<お取り扱い商品>>
    • 台湾用SIM

      台湾用SIM

    • 韓国用SIM

      韓国用SIM

    • Wi-Fi

      Wi-Fi

    <<お支払い方法>>
    • クレジットカード

    クレジットカードの種類

    • VISA
    • アメリカンエキスプレス
    • マスターカード
    • ダイナースクラブ
    • JCB
羽田空港
  • モバイルセンター羽田空港
    (国際線旅客ターミナル 3F)

    営業時間 6:30~23:00(年中無休)

    モバイルセンター羽田空港店舗

    3階出発ロビーのI(アイ)カウンター奥。

    モバイルセンター羽田空港地図
    <<お取り扱い商品>>
    • 台湾用SIM

      台湾用SIM

    • 韓国用SIM

      韓国用SIM

    • Wi-Fi

      Wi-Fi

    <<お支払い方法>>
    • クレジットカード
    • 現金

    クレジットカードの種類

    • VISA
    • アメリカンエキスプレス
    • マスターカード
    • ダイナースクラブ
    • JCB
関西国際空港
  • モバイルセンター関西空港中央
    (国際線ターミナルビル 1F)

    営業時間 7:00~21:00(年中無休)

    モバイルセンター関西空港中央店舗

    1階到着ロビーD出口の隣のカウンター。

    モバイルセンター関西空港中央地図
    <<お取り扱い商品>>
    • 台湾用SIM

      台湾用SIM

    • 韓国用SIM

      韓国用SIM

    • Wi-Fi

      Wi-Fi

    <<お支払い方法>>
    • クレジットカード

    クレジットカードの種類

    • VISA
    • アメリカンエキスプレス
    • マスターカード
    • ダイナースクラブ
    • JCB
  • モバイルセンター関西空港南(国際線ターミナルビル 1F)

    営業時間 7:00~22:30(年中無休)

    モバイルセンター関西空港南店舗

    1階南到着口を出てすぐ右手側にあるカウンター。

    モバイルセンター関西空港南地図
    <<お取り扱い商品>>
    • 台湾用SIM

      台湾用SIM

    • 韓国用SIM

      韓国用SIM

    • Wi-Fi

      Wi-Fi

    <<お支払い方法>>
    • クレジットカード
    • 現金

    クレジットカードの種類

    • VISA
    • アメリカンエキスプレス
    • マスターカード
    • ダイナースクラブ
    • JCB
福岡空港
  • テレコムスクエア福岡空港
    (国際線ターミナルビル 1F)

    営業時間 8:00~21:30(年中無休)

    テレコムスクエア福岡空港店舗

    国際線ターミナルの1階、入国口の正面。

    テレコムスクエア福岡空港地図
    <<お取り扱い商品>>
    • 台湾用SIM

      台湾用SIM

    • 韓国用SIM

      韓国用SIM

    • Wi-Fi

      Wi-Fi

    <<お支払い方法>>
    • クレジットカード

    クレジットカードの種類

    • VISA
    • アメリカンエキスプレス
    • マスターカード
    • ダイナースクラブ
    • JCB

よくあるご質問

【台湾SIMのQ&A】台湾国旗

  • 予約はできますか?

    ご予約は承っておりません。店舗販売限定の商品となりますので、直接カウンターへお越しください。

  • 日数のカウントはいつからですか?

    利用開始日の翌日からです。利用開始の初日はカウントがされませんので、最大6日間ご利用がいただけます。

  • 日数の長いプランはありますか?

    弊社のカウンターでご購入いただける商品は5日プランのみとなります。
    なお、その他のプランにつきましては台湾現地の中華電信カウンターにてご購入いただけます。

  • 早朝便であるため、出発の前日に購入することはできますか?

    ご購入いただけます。早朝便の旨をスタッフにお申し付けのうえパスポートおよび運転免許証を必ずご持参ください。

  • SIMカードの大きさはどのくらいですか?

    マルチSIMのため、以下の3タイプよりご希望のサイズに切り取ってご利用いただけます。

    nano(縦12.3mm、横8.8mm)

    micro(縦15mm、横12mm)

    標準(縦25mm、横15mm)

  • 【iOS端末】トラブルシューティングを実施しても使えない場合、どうすればよいですか?

    こちらをお試しください。

  • 利用中、トラブルがあった場合はどこに連絡をすればいいですか?

    下記サポートデスク(24時間日本語対応)または、台湾現地空港カウンターにてお問合せください。

    電話:0800-080-928(または携帯電話より928)

    台湾現地空港カウンター:案内図はこちら

【韓国SIMのQ&A】韓国国旗

  • 予約はできますか?

    ご予約は承っておりません。店舗販売限定の商品となりますので、直接カウンターへお越しください。

  • 日数の長いプランはありますか?

    弊社のカウンターでご購入いただける商品は6日間のプランのみとなります。

    なお、その他プランにつきましてはソウル市内のサポートカウンターでもご購入いただけます。案内図はこちら
    なお、販売価格につきましては日本と異なる場合がございますので、予めご了承ください。

  • 日数のカウントはいつからですか?

    利用開始の初日はカウントされませんので、最大で7日間ご利用がいただけます。

  • 利用方法を教えてください。
    • 1.インターネット環境で、専用サイト(http://www.greatwallmobile.net/goUserReg.do)から開通手続きを行ってください。

      ※手続き完了から通信開始まで最大2時間かかりますので、ご出発前にお手続きをいただきますとスムーズにご利用いただけます。なお、手続きの際ご利用者様本人のパスポート画像をアップロードしていただく必要がございます。

    • 2.韓国現地にてご利用のスマートフォンにSIMカードを挿入して下さい。

      ※韓国のSIMカードの特性上、再起動およびSIMカードの抜き差しを2、3回行っていただく必要がございます。なお、Androidの場合はAPN設定が必要な場合がございます。

  • SIMカードの大きさはどのくらいですか?

    nanoサイズです。同封のマルチアダプターセットにより3タイプにサイズ変更が可能です。

    nano(縦12.3mm、横8.8mm)

    micro(縦15mm、横12mm)

    標準(縦25mm、横15mm)

  • 【iOS端末】トラブルシューティングを実施しても使えない場合、どうすればよいですか?

    こちらをお試しください。

  • 利用中、トラブルがあった場合はどこに連絡をすればいいですか?

    下記のサポートデスク(7:00-22:00)または、ソウル市内の現地空港カウンターにてお問合せください。

    電話:+81-3-6632-9236(日本からのお問合せは 0120-676-206 )

    ソウル市内の現地空港カウンター:

    • ・仁川空港第1ターミナルAREX TRAVEL STORE
    • ・仁川空港第2ターミナルAREX TRAVEL CENTER
    • ・金浦空港AREX TRAVEL CENTER
    • ・空港鉄道ソウル駅AREX TRAVEL CENTER
    • ・空港鉄道弘大入口駅(改札内)AREX TRAVEL CENTER

    案内図はこちら

◆テレコムスクエアについて
テレコムスクエア

テレコムスクエアは、世界のモバイル通信機器のレンタルサービスを開始し、2017年で25周年となりました。モバイルレンタル業界で最も多くの方にご利用いただいている老舗です。新千歳・成田・羽田・関西・中部・福岡・高松空港に全20カ所の店舗・カウンター、24時間365日対応のサポートセンター、成田ロジスティックセンターをもち、プライバシーマークを取得した体制のもと、総勢300名の自社スタッフにより運営しています。

本サービスに関するお問合せ ☎0120-388-212営業時間 平日9:00~20:00 土・日・祝日10:00~18:00 (日本時間)